LIFE おすすめグッズ

まさかの母の日忘れてない?今からでも間に合う母の日のプレゼント!

投稿日:2018年5月1日 更新日:

花
スポンサードリンク

こんにちは、ダイスケです。
2018年の母の日は5月13日の日曜日です。
みなさんまさか忘れてはいませんよね?

忘れてた!と言う方、忙しいと母の日ってのは知っていても何日とか忘れてしまって、ついついギリギリになってしまったりしますよね。
そんなあなたでも、感謝を伝える気持ちがあればまだ間に合います。
今回は母の日に送るおすすめプレゼントを紹介します。

今からでも間に合う母の日のプレゼント

今からでも間に合うかもしれない母の日プレゼント!

定番中の定番!花は女性が持つと更に美しく見えますよね。
花束でもいいし、鉢植えの花でもいいしカーネーションがメジャーではありますが、バラでも好きな花ならなんでもいいと思います!
色は赤とか黄色、ピンクなどの女性らしい色や明るい色の方が気分もハッピーになれますね。

多肉植物

僕も大好きなんですが、多肉植物はおすすめです。
最近は寄せ植えの状態で売ってたりしますので、可愛い鉢に色々な多肉植物を詰めて送るのも味があっていいと思います。

食べ物

ケーキ

ケーキにお肉、外食に一緒に行ってご馳走するのもいいかと思います。
物が増えるのが嫌な方もいらっしゃるので、形に残らない普段食べれない美味しい物を食べさせてあげるのも喜ばれると思います。

家電製品

家電

空気清浄機、マッサージ機、高価な物だと洗濯機や冷蔵庫、お母さんが普段使っていてまだ使えるから買うまでとは行かないけど、貰えるなら欲しい!と言った物が推測出来るのであれば、大変喜ばれるのではないでしょうか?

旅行

風呂

一緒にいく時間と、予算があれば家族旅行なんかもいいと思います。
温泉なんかに行ってたりして!
遠くでなくても、普段なかなか行かない場所なんかをチョイスして同じ時間を過ごすのは素敵な贈り物だと思います。

スポンサーリンク

手紙

 

お金が全く掛かりませんが、男性だと少し恥ずかしいかもしれませんね。
しかし、いつ会えなくなるか分からないと思うと、口では言えない『ありがとう』などあるのでしたら、伝えれる時に伝えた方が僕はいいと思うので、おすすめです。

本人に聞く

花

プレゼントとなると味気なくなりますが、現実的な方なら欲しい物が欲しいはず!聞いて欲しい物をあげるのが1番喜ばれるかもしれません(笑)
僕の親はこのタイプなので、予算を言って欲しい物を送る形をしています。
事前に欲しい物が分かっていたら、それを送った事もありますが、今は実家を出ているのでなかなかそれは難しいです。

まとめ

 

OK

なんだかんだ言ってありがとうの気持ちがあれば、送るものは何でもいい気がします。
まぁ、人に寄りますが(笑)
読んでいただきありがとうございました。
それではノシ

スポンサーリンク

-LIFE, おすすめグッズ
-, , , ,

Copyright© Dデザイング , 2019 All Rights Reserved.